真・恋姫英雄譚2 魏 を終えて

昔からの悪癖とでも言うべきか、やり始めればすぐなのだが、それまでが長いのが私だ。
蒼天の覇王を終えて、そのままプレイしていたのだが途中で止めていた。
終わらせるのがとても勿体無く思ったからだ。
そうして一週間ほど間を開けて起動した。
華琳様のとこだけ残しておいたのだが、どうやらこの作品のメインだけあって他の話よりも長かった。
期せずして長く楽しめた。
内容としては可愛さを存分に伝えるものでとても良かった。
だが、本編が結構なボリュームを持っているせいで、少し物足りなく感じたのもまた事実。
しかし、華琳様を上回るくらいに桂花のエピソードがよかった。
みるさんのいい声が聞けたので満足感は充分にあった。
蜀が1なので先にやろうとも思うが、革命シリーズに会わせると次の革命は呉で、その後にやる流れかで少し悩む。